【時短レシピ】3色そぼろ丼で3児の子供が大喜び!【ホットプレート】

「簡単・美味しい・子供が喜ぶ」をテーマに料理研究家の水野あきが、ホットプレートだけで出来るレシピを紹介しています🥰
3児のママとして、ママは楽チン&こどもも安全にお手伝い出来ちゃう家族みんなが幸せなレシピです☺️✨
包丁も不使用🙆‍♀️🌷

■材料詳細
□ほうれん草ナムル
・ほうれん草 150グラム程度
・ごま油 小さじ1
・醤油 小さじ1/3
・鶏ガラ顆粒 1/3
□たまごそぼろ
・たまご 4個
・みりん 大さじ2
・メープルシロップ 大さじ1と1/2
・塩 2つまみ
□肉そぼろ
・ひき肉 300グラム程度
・すりおろし生姜 2センチ程度
・醤油 大さじ2
・みりん 大さじ2
・酒 大さじ2
・メープルシロップ 大さじ1と1/2

■動画詳細
0:00 動画紹介
0:18 ほうれん草の味付け
0:39 たまごそぼろ作り
2:05 肉そぼろ作り
2:55 盛り付け
3:45 試食

■インスタグラム
https://www.instagram.com/aki_irohatable/

■ おすすめ動画
【3児のママ】我が家の男子を喜ばせるためのバレンタインレシピ🥰

【時短レシピ】3児のママが作る、子供が喜ぶトロトロオムライス

■我が家のこどもたちの料理チャンネルです🥰
【ベビーカステラ】ひと口サイズでおやつにぴったり

【にんじんケーキ】炊飯器で簡単に作れる😋

【青汁パンケーキ】野菜嫌いでも食べられちゃう

#簡単料理
#こども
#ホットプレート