麺類

麺は茹でません。「ズルい冷やし中華」の作り方

今年もこの季節がきましたね!😊✨
と言っても私は年中食べてますが!

【材料】
・蒸し焼きそば麺 1食分
★お好きな具材  適量
★ごまだれ    適量
★ごま油     適量
★ラー油     適量
※今回は麺が主役なので、具材やタレはお好みでどうぞ!

🙋‍♀️✨別動画で【ハイブリット冷やし中華】のタレのレシピ紹介してます!

【作り方】
①焼きそば麺の袋を少しだけ切り、600Wで3分加熱する。
②①を流水で締め、水気をよく切りお皿へ盛る。
③お好きな具材と★をかけたらできあがり!

チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️
http://www.youtube.com/channel/UCssXvd8sic8-Cns7-MrtilA?sub_confirmation=1
ツイッターとインスタやってます😀
普段のご飯や晩酌の様子もアップしてるので、フォローしていただけると嬉しいです🙋‍♀️🌟
🔵 Twitter▶https://twitter.com/tukunomi
🔴 instagram▶https://www.instagram.com/tukunomi/

#冷やし中華#料理#レシピ

BGM、効果音、素材は下記のサイトより。
・OtoLogic
・DOVA-SYNDROME
・効果音ラボ
・フリー音楽素材 H/MIX GALLERY
・甘茶の音楽工房
・魔王魂
・ポケットサウンド
・On-Jin ~音人~
・いらすとや
・ぱくたそ