野菜

【お取り寄せ】【英語訳付】ヘルシーでおしゃれなレシピ。とれたて野菜と特別なかつお節を使った野菜料理を紹介します。かつお節は「だし」だけじゃない!

「母の日」にどうかな~と思ってお取り寄せした「お野菜アレンジメント」。
とっても喜んでもらえました。

★★【字幕】について★★
英語版は、PCでは右下の⚙の設定からアメリカ英語を選べば表示されます。
OSが英語設定の場合は、自動的に表示されます。
スマートフォンの場合は、右上の[cc]をタップすると字幕が表示され、
点三つのアイコンをタップして[字幕]から選択すると、言語の切り替えができます。

■農家の直売 重兵衛
https://jubee.stores.jp/
 季節ごとに、素敵な野菜のアレンジメントボックスが届きます♪
 1人暮らし、2人暮らしの家族向け。(だと思う!)

 「おまかせ野菜ボックス」って
 使い切れずに困った・・・という経験はないですか?
 
 この重兵衛の野菜ボックスは、
 開けたときに、きれいでうれしくなります。
 そして、馴染みのある野菜が少量ずつ入っているので
 すぐに使い切れてしまう!

 贈り物にも喜ばれそう。

■かつお節の「丸俊」
 https://marutoshi.shop-pro.jp/
 
 今回は「初がつお」のかつお節をお店で削ってもらいました!
 これがものすご~く、美味しかった!!

 たこ焼きやお好み焼きの上にのって
 ひらひらと舞うかつお節、
 美味しいかつお節に出合うと、
 お好み焼きがもっと美味しくなりますよ。

 今回は、野菜料理にもたっぷり使ってほしいから
 かつお節を使った野菜料理のレシピを紹介しています。

【プロフィル】
フードプロデューサー 平山友美(ひらやまともみ)

広島県在住の「食」専門のプロデューサー!
お取り寄せ好きなので
「ネットライブショッピング」チャンネルを始めよう♪と
準備中です。
 
★SNSもフォローしていただけると嬉しいです
■Facebookページ「平山友美さん」
https://www.facebook.com/ftplanning

■Instagram「tomomi_hirayama0803」
 
■ホームページ
 https://ft-planning.co.jp/
 
■著書
 「おうちでつくる絶品広島ごはん」本分社
 「おうちごはんレシピ」シリーズ1~6巻 など。