野菜

タレ必見!軽井沢新鮮採れたて野菜の蒸し野菜レシピ<GONOSARA>

TikTokで有名なアレンジレシピ職人
gonosaraさんが
軽井沢直送新線採れたて
追分八百屋さんの
お野菜盛り合わせ
を使用して
蒸し野菜レシピを
ご紹介
ご自宅で簡単にできちゃうのでよかったら試してみてね💓

追分八百屋は軽井沢の追分を中心に「
農業のある暮らしで笑顔の豊作」を目指している八百屋です。東信州の軽井沢や佐久市の標高1000m付近、夏でも寒暖差のある畑で育つ高原野菜には、甘さがぎゅっと詰まっている。野菜が苦手な人でも一度口に入れてみると、味の違いに驚き、その日から好きな野菜になると思います。北の須坂市や高山村では頭上に果物が実っている。首や肩がくたびれる程に見上げていると、大きく輝くブドウや色づきが始まったリンゴがぶら下がっている。生産者さまの元へ何度も伺い、信頼を築いて大切な作物を預からせていただき、美味しく、安心して食べれる野菜や果物をお届けしております。

<RONGO LIVE>
中小企業の応援団として
日本全国にある
知る人ぞ知る商品を
ご紹介するライブコマースアプリです
よかったらチャンネル登録高評価ボタン宜しく願いいたします!

毎回の配信で新たな商品をご紹介しています。
ぜひ実際の配信もご覧になってみてください。
ライブスケジュールはRONGOLIVE APPまたは
Instagram、Twitter、公式LINEアカウントで配信中!

毎日配信!
あっと驚く今まで知らなかった素晴らしい全国の商品やサービスに出会い、
まるでお店にいるようなショッピング体験ができる次世代ライブショッピングアプリ✨
<LINE公式アカウント>
https://lin.ee/Oft2sMK
<Instagram>
https://www.instagram.com/rongolive/
<Twitter>

【iOSアプリ URL】
https://apps.apple.com/jp/app/id15429…
【Androidアプリ URL】
https://play.google.com/store/apps/de…

実際に配信してみたい、
事業者様、ライバーの皆さんを募集中
気になる方はぜひお問い合わせください
corp@rongolive.com