野菜

こんな苦い野菜初めて食べました…。【簡単レシピ】【ゴーヤチャンプル】 #shorts

全然美味しくない…。
ゴーヤってこんなに苦いの?

初めてゴーヤチャンプルを食べました。
噂では好き嫌い分かれるって聞いてたのですが、私の口には合いませんでした😞

でも作り方はシンプルで簡単みたいです!
仕事後に旦那がぱぱっと作ってくれたので。

ブラックコーヒーが苦手な私でも食べれるゴーヤ料理はありますか?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
メタボ旦那と看護師妻による自炊日記です。
健康診断が真っ赤な数値の旦那を改善しようと無理なく平和に料理をしてます。
目指せ!2024年真っ黒計画。
 
【妻 –たまちゃん–】 
「自称過保護」
性格:豆腐メンタル、不器用、元気(たまにまじでうるさい)
口癖:わたし、過保護すぎるよね?
出身:長野
 
【旦那 –のりくん–】
「デブとマッチョは紙一重」
性格:おおざっぱ、器用、陽気
口癖:いや、全然過保護じゃないでしょ。
出身:東京
 
◆Tiktok
 https://vt.tiktok.com/ZSdsB49tc/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
#料理 #おつまみ #簡単レシピ #作り置き #夫婦 #日常