麺類

【やみつき】レタス炒めの作り方【せっかちかあちゃん流簡単料理】 #shorts

せっかちかあちゃんの簡単で美味しいレシピを60秒でご紹介!

今回は、かあちゃんの古い友人から教わったレタス炒めのレシピ動画です❤️
我が家では、もう何回も作っている、子どもたちも大好きな料理です!
レタスはサラダとしてももちろん美味しいですが、炒めても美味しいんです!是非作ってみてくださいね!

もっと詳しく見たい方は下記動画をチェックしてね!(今回の料理シーンは15:30〜)

——————————————————————————————–
かあちゃんSNS
——————————————————————————————–
♡かあちゃんのクッキング専用Instagram
https://www.instagram.com/skkcn._.cooking/

♡かあちゃんのプライベートInstagram
https://www.instagram.com/aya7home/

——————————————————————————————–
🎥せっかちかあちゃん動画の説明書✉️(설명서)
——————————————————————————————–
❶三重県に住んでいますが方言は関西よりの年配風です。
年齢は昭和63年生まれの現在は33歳(7月12日生まれ)

❷基本は割烹着で撮影してますが、着ていない日は
割烹着は洗濯機の中で眠っています。

❸かあちゃんにファンレター・プレゼントをくれる方はここ❤️
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-22-3渋谷東口ビル10階
株式会社BitStar せっかちかあちゃん宛

❹✉️メール かあちゃんへお仕事の依頼をされる方(一般の方はご遠慮下さい)
production.contact@bitstar.tokyo

かあちゃんの本日の動画タグ3点
#レタス
#大家族
#せっかちかあちゃん