麺類

【簡単ナポリタン】カップ焼きそばで作れる!カップ麺アレンジレシピ!簡単なのに美味しい!時短!

0:00 こんばんは
0:44 調理スタート
9:50 出来上がり

こんばんは😆荷解きも最後はちょっと諦めつつ見てみぬふりな場所がありますが、ほぼ終わった事にしました笑
目の周りの荒れがなっかなか治らないのは年齢のせいなのか!!と怯えつつ笑 新居ライフを満喫中です。

このナポリタンレシピは昔、バイト先で
カップ麺のアレンジを考えてくるという
課題が出まして、張り切りまくって
家で1日に6個ほどカップ麺を食べて試行錯誤の末にできたアレンジです笑
考えるのめちゃくちゃ楽しかった!
胃は荒れたけど笑
そのアレンジのお披露目企画はボツになってしまったので、いつか誰かにこの作り方をシェアしたいなあと思っていましたら笑
イイ発表場所ができた〜笑
カップうどんで酸辣湯麺も一応出来たんですが、ナポリタンほどは美味しくできなかったので、発表はしないでおきます(何の報告)

#カップ麺アレンジ #ナポリタン #簡単レシピ #ごつ盛り

bgm




◇◇◇◇◇◇◇◇
エンゲル夫妻 ( •̀ϖ•́ )ʕ・ั ө ・ั ʔ

40代夫婦(子供はいません)が
老後に向けての共通の趣味にと開設したvlogチャンネルです。
顔出しが恥ずかしい夫はほぼ声、しかもたまにしか出てきませんが笑
夫婦であれはどう?これはどう?と
楽しく続けています。

観てくださる方がいつの間にか元気になるような、なんかほっこりするような、
肩の力を抜いて楽〜に、そんなチャンネルになればよいなあと思っています。

妻は元バンドマン、夫は自称 運だけで生きてきた居酒屋好き がお届けします笑

夫婦揃って食べる事が大好き!
美味しいものを食べる為に生まれてきたと思っています笑
エンゲル係数高めの
エンゲル夫妻です✧( •̀ϖ•́ )食ʕ・ั ө ・ั ʔ✧

不定期更新で日々あった事、思った事、おいしい物や使ってみて(やってみて)良かった事・物等を紹介したり、
たまに歌なんかも配信していこうと思います♪

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
これからもゆるく観ていただけたら嬉しいです(*^幸^*)
皆さんに幸あれ!!