スイーツ

秋のスイーツ♥【大学イモ】小話cooking㊶『暗闇』意外と知らない大学イモの作り方1分解説‼ #shorts #男料理 #業務スーパー #業スー #秋 #スイーツ #autumn #さつま芋

さつま芋は糖質量はイモの中では
多めですが、米やパン、パスタなどの主食と比べると低め
低GI食品であることもポイント
低GI食品とは食後血糖値の上昇を示すGI値が低い食品
つまり食後血糖値が上昇しにくい食品と言える
血糖値の上昇を緩やかにすると
脂肪を体内にため込む作用を防ぐため
ダイエットに最適です
しかし大学イモは砂糖が多いので向いてないww
ダイエットには蒸したさつま芋にしましょう♪

小話cooking1~41

目を背けたくなるような話ですが
続けて最後までご覧ください
話のタイトルは【幼児虐待】です
私も幼少期に多少経験をしており
その時思っていたことや
感じていたことを
子ども目線でリアルに再現
半フィクションで作り上げています
ショートだけのシナリオ形式
再生リストから続けて見れます♪
チャンネル登録して続きを見ましょう♪
高評価も忘れずにお願いします♪

各SNSやってます
是非、チャンネルプロフィールからよろしくね