野菜

【 じゃがいも レシピ 】チーズ パン粉巻き #Shorts

じゃがいも レシピ チーズ パン粉巻き
じゃがいも が特売で中玉くらいが10個で200円!だが、子供たちはポテトフライ以外あまりじゃがいもを好まない。。コロッケは食べるか。でも、ちとめんどくさい。。どーんとまとめて一皿でいきたいです。
グラタンだ。。グラタンしかない!ただのポテグラじゃだめだ。。もりもりと、うまいうまいと言って食べてくれるものを。

材料
マッシュポテト
・じゃがいも
・牛乳
・塩
香草パン粉
・パン粉
・にんにく
・ローズマリー
・バジル
・オリーブオイル
・塩

・のり
・チーズ

マッシュポテトは半分使いました。残りはしょうがない、コロッケにします。
香草パン粉のハーブは、ドライハーブでも可。タイムやオレガノとかは何にでも合いやすいです。

料理動画

料理動画 ショート

Twitter

Instagram
https://www.instagram.com/baropapad/