【アレンジレシピ】冷凍牛丼でグラタン

#shorts #簡単レシピ #pr #吉野家 #アレンジレシピ

本日の晩ごはんは・・・

マッシュポテトと吉牛のグラタン
キャロットラペ
キャベツ千切りサラダ
小松菜のお味噌汁
白ごはん
です!🥰

インスタグラムのアカウントの方へ吉野家様より冷凍牛丼の具をいただいたので、それを使ってメインディッシュを作りました🥰💛

アレンジのアイデアは姉からもらいました😂✨

もう少しお汁を入れて、マッシュポテトと混ぜるように食べても美味しかったかもしれない…!🤔✨

あと二つあるので、それはオリジナルトッピングしまくり牛丼にしていただこうかな〜と企んでおります🤤✨✨

うちでは牛肉を本当に滅多に買わないので、こんな感じで手軽にいただけるのは本当に嬉しいです☺️💛

ごはん作る時間ない時にもピッタリですよね☺️💛

今日の残りのお汁は取ってあるので、明日何かに使って食べようと思います😍
毎日在宅ワークだから、ランチにもピッタリだー☺️🥰🥰