野菜

【野菜嫌い克服】まさかの主役で簡単おかずレシピ! 低カロリー/節約/簡単レシピ/おかず/ブロッコリー/チーズ

どうもこんにちは!こんばんは!
やすまるだしのマサルです😊
僕、野菜ほんとに嫌いなんです(笑)
そんな僕でもペロリといけちゃう簡単レシピを今回はご紹介!!
子どもたちもこれで野菜が大好きに!!

🔻やすまるだしはこちらから購入できます🔻
https://bit.ly/3S1hJVC

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【野菜嫌い対処法】まさかの主役で簡単おかずレシピ! 低カロリー/節約/簡単レシピ/おかず/ブロッコリー/チーズ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
材料
ブロッコリー
チーズ(種類は問わない◎)
オリーブオイル
やすまるだし 1包
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作り方
1⃣ブロッコリーを50℃のお湯で洗う
※お湯が無理な場合は、水で洗って15分程度水につける
2⃣洗ったブロッコリーを細かく切る
3⃣ブロッコリーをオリーブオイルで炒める
4⃣炒める際にやすまるだしを振りかける
5⃣ブロッコリーに火が通ったらチーズを入れて、蓋をして弱火で1~2分加熱する
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🔻他のSNSもやってます!!フォローお待ちしてます🔻

毎日レシピやお得情報を発信しています✨

📱Instagram
https://www.instagram.com/yasumarudashi

📱Twitter

#やすまるだし #髙橋商店 #だし #出汁 #ブロッコリー#チーズ#野菜#簡単レシピ# だしパック