副菜

余った餃子の皮で◎枝豆チーズフォカッチャ風【今日のあと一品】【副菜レシピ】#shorts

微妙に残りがちな餃子の皮…
全く別のものにできたら嬉しいのは私だけですか…🥺笑
餃子の皮感無く、ぱぱっとできて
おつまみにもおやつにもなる一品です!
焼きチーズがほんとに癖になるので餃子の皮余らせてください!!笑

========================
【材料】
○餃子の皮
○スライスチーズ
○枝豆
・ブラックペッパー 

【作り方】
①:スライスチーズを餃子の皮サイズにカットする。私はコップが丁度のサイズだったのでくり抜きました。
②:餃子の皮にチーズをのせ、はみ出た分も上に置く。
③:枝豆を乗せて、軽く油を敷いたフライパンへ。
④:餃子の皮に焼き目がついてチーズがグツグツとしてきたらさっと裏返す。
⑤:チーズ面もこんがり焼けたらブラックペッパーを振って召し上がれ✨

========================

BGM : MusMus