麺類

38円の焼きそば麺で出来るニンニクと生姜が効いた極上の海鮮塩焼きそば

伝説の家政婦志麻さんのレシピ本を参考にして海鮮塩焼きそばを作りました。
すっごく美味しかった!
リピート間違いなし!
家庭的な食材を使って作れるところもポイントが高いですね。
是非作ってみて下さい。

元調理師、料理好きの夫が作る料理動画です。
奥さんのために、料理を頑張って作っています。
「チャンネル登録」と「いいね」もよろしくお願いします。
ポチッとしてもらうだけで、ものすごく喜びます。

参考レシピ本
・いつもの食材が三ツ星級のおいしさに 志麻さんのベストおかず
 https://amzn.to/3zefcye
・志麻さんの自宅レシピ 「作り置き」よりもカンタンでおいしい!
 https://amzn.to/3EmxGAo
・志麻さんのベストおかず プレミアムな100円オカズ編
 https://amzn.to/2VJKRKf
・志麻さん式定番家族ごはん
 https://amzn.to/3Priqae

BGM:ポケットサウンド – @ポケットサウンド