野菜

疲れた体に栄養補給♡秋野菜たっぷり焼きマリネ【今日のあと一品】【副菜レシピ】#shorts

秋野菜ってなんでこんなに魅力的なんでしょう😇💕
お好きな野菜をプラスして試してみてくださいね!
バルサミコ酢の香りがとってもよく、パクパク食べちゃいます🤤
日持ちもするので作り置きにもむいています🥰

========================
【材料】
○かぼちゃ 1/8個
○れんこん 小2個
○しめじ 1株
○ミニトマト 7個
*バルサミコ酢 大さじ2
*オリーブオイル 大さじ1
*醤油 小さじ1
*砂糖 小さじ1
*塩 小さじ1/4〜
*ブラックペッパー 適量

【作り方】
①:レンコンの皮を剥き、5mmの輪切りにしたら、酢水にさらしてあく抜き&変色防止
②:カボチャを5mm厚に切る。
③:しめじは石づきを切り落とし、ほぐしておく。
④:フライパンに多めのオリーブオイルを引き、かぼちゃを焼き目がつくまで焼いたら別皿に移しておく。
⑤:フライパンにオリーブオイルを引き、レンコン、トマト、しめじを入れて全体がしんなりするまで炒める。
⑥:*を合わせておき、焼いた野菜にかけて馴染ませれば完成。
========================

BGM : MusMus