お弁当

【お弁当簡単】お弁当おかず なんてこんなもん 鶏むね肉、麴みそ和え【健康と美容に】

今日、お誕生日の人おめでとーー‼︎ ててんです。🎂

お弁当作りにがてキッチンのててんです。

今日の健康お弁当作りは
お弁当おかず なんてこんなもん 
鶏むね肉レシピ、麴みそ和え~~
鶏むね肉と味噌がよく合いますーーーーー!
低カロリーなので最高ーーーーーーーーーす
ご飯何杯でもいけますうまうま。
タッパー弁当でした~。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鶏むね肉にはタンパク質が豊富に含まれています。このタンパク質がもたらす
健康効果が、鶏むね肉の魅力です。

 筋肉
 髪の毛
 肌
 内臓
などのあらゆる部分の材料となる栄養素です。

その他にも身体をスムーズに動かしたり消化系を助ける素材となったり
免疫力アップに欠かせない免疫細胞の素材となるなど、健康的な生活には
タンパク質は欠かせません。
健康と美容の為にも不足しないよう気を付けたい栄養素です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『お弁当のおかず』
鶏むね肉、麴みそ和え レシピ

鶏むね肉:1枚
麴味噌:大さじ1.5杯
しょうゆ:少量
かいわれ大根:適量
スマイル:大さじニ杯

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チャンネル登録やグッドボタン 👍コメント等めっちゃ励みになるんで
応援していただければめっちゃくちゃ嬉しいんねん‼

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チキンカツレツレシピはこっちやで〜💁🏼‍♀👇👇👇

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#鶏むね肉レシピ#麹みそ#カイワレ大根