スイーツ

食パンで作る!揚げないクリームドーナツの作り方

食パンで作る!揚げないクリームドーナツの作り方 カスタードクリームドーナツの作り方 揚げないレシピ 焼くまで5分 ふわふわもっちり 焼きドーナツ 型いらず

こんばんわ!!
ゆうですっ!!
今回は食パンで作れる揚げないカスタードクリームドーナツの紹介です!!
外はカリっ!!
中はとろっ!!
はい。美味しいに決まってますよね!!
中のクリームはプリンで作っているんですよ!!
めっちゃおすすめなので、ぜひつくってみてくださいねぇ〜!!

そんな、このお菓子の材料はこちら!!
4枚切りの食パン 2枚
スティックシュガー 適量
カスタードぷりん 140~160g
片栗粉 小さじ2
砂糖 小さじ1~3
サラダ油

他のおすすめのドーナツのレシピも載せておきますね!!

【ミスド風ドーナツ】簡単!そして綺麗に!!ホットケーキミックスで作るドーナツの作り方【オールドファッション】

【材料4つ】ガチでミスドを超えました、たった1つのポイントで簡単にできる【オールドファッション】

いま、僕が使ってる炊飯器
https://amzn.to/3xJnake

僕が使ってる耐熱容器
https://amzn.to/3tUtFQ5

今、狙っているトースター
https://amzn.to/39ur4VR

*商品紹介リンクはAmazonアソシエイトプログラムを使用しています。

★チャンネル登録はこちら
http://www.youtube.com/channel/UCAGahxd8RZYa0XfvCtPy5ew?sub_confirmation=1

★Instagram(ゆう/you)
https://www.instagram.com/yus.secret.kitchen/

★Twitter
https://twitter.com/yusecretkitchen/

インスタグラム・ツイッターのフォローもよろしくお願いします。

皆様のお陰でついに僕の夢の1個が実現しました!
なんと!スイーツレシピがついに書籍化しました。
9月16日より書店・amazon等でご購入いただけます。
★https://amzn.to/2PQxa5D

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ドーナツ
#おすすめ
#型いらず
#ゆうyou
#美味しんぼ日記
#簡単レシピ