麺類

ヌードルスープ レシピ – 信じられないほどおいしいレシピ #麺

めんつゆの材料:
麺 小さじ1
小玉ねぎ 1個
トマトペースト 大さじ1
小麦粉大さじ1
オリーブオイル 大さじ3
1リットルの水

トップ:ドライミント 大さじ1

めんつゆの作り方
めんつゆ作りに。まず、玉ねぎ1個をできるだけ細かくみじん切りにします。中型の深鍋にオリーブオイル大さじ3を入れて熱します。みじん切りにした玉ねぎを油に入れ、しんなりするまで炒める。ローストタマネギに小麦粉大さじ1を加え、1分間炒めます。次に、トマトペースト大さじ1を鍋に入れます。トマトペーストの臭みがなくなるまで炒め続けます。次に、鍋に1リットルの水を少しずつ注ぎます。一方、ダマにならないように泡だて器でよく混ぜます。時々かき混ぜながら、スープを沸騰させます。
スープの水が沸騰したら、茶碗1杯の麺を加えて混ぜます。ときどきかき混ぜながら、麺がほどよく柔らかくなるまでスープを煮る。最後に、お好みで塩と小さじ1杯のドライミントをスープに加えて混ぜます。次に、ストーブの電源を切ります。めんつゆができあがったら、5分ほど休ませます。それからあなたはそれを熱くすることができます。

ヌードルスープは他にどのように作られていますか?
ヌードルスープをプレーンにするか、ゆでたひよこ豆とゆでた緑レンズ豆を追加して、スープをさらに満足させることができます.同時に、トマトペーストまたはヨーグルト、牛乳、トマトでスープを調理できます。小さなミートボールを入れることができます。スープに水の代わりに鶏がらスープまたはスープを使用すると、スープがより風味豊かになります。

めんつゆは何分で作れますか?何人ですか?
このレシピを作るのに合計20分かかります。この時間の5分が下ごしらえ、15分が調理時間です。レシピに記載の具材は4人前のめんつゆです。
どうぞお召し上がりください。

#レシピ #料理 #レシピは概要欄にあります