おいしいイカゲソ丼の作り方⭐️簡単に出来る下処理のやり方付き✨

お疲れ様です!
おちちゃんねるです⭐️

今日は簡単に出来るイカゲソ丼の作り方です!
実は簡単なイカの下処理!のやり方をご紹介しておりますのでよろしければ参考になさってください⭐️

私、小学生の頃からノートに書いて作っている自作のレシピを読みながらいつも料理をしています!
動画途中に言い間違いがございました🙇‍♀️
11:42 めんつゆではなく、みりん50ミリリットルです😭大変失礼いたしました🥲材料記載しておきます!

✨材料✨
イカ
片栗粉

めんつゆ100ml
みりん50ml
片栗粉
キッチンペーパー

2:35イカの下処理のやり方からゲソ丼の作り方

※写真固定です!
※音量小さめおすすめです☆
#ラジオ #ラジオ配信 #配信 #YouTube #聞いてね #おちちゃんねる #おちゃんねるささやき声デビュー #まったり #だらーっと #ゆるーく #おしゃべり #イカゲソ#いか#イカ#どん#丼#イカゲソ丼#作り方#レシピ#揚げ物#イカ下処理#やり方#生もの#さばきかた#料理#美味しい#ごはん#今日もお疲れ様でした #ゆっくり休んでね #おやすみなさい