麺類

【飯テロ】話題のブルダック炒め麺のアレンジレシピを作ってみた!ブルダックサムクリームカルボ味

真悠が一時期大ハマりしてたブルダック炒め麺の
アレンジレシピを偶然にも見かけたので
「これはやるしかないでしょ!!」と
真悠のお腹(胃袋さん)からの指令がありましたので
この度作る運びとなりました🍜🤍

辛いものは比較的いけちゃう方の人なんですけど…
この反応は辛さに弱くなってますか??🥺

そんな辛さなんてどうでもいいくらいの
満足感があったのは確かなので
皆さんも良ければ作って、
この動画のまゆと一緒に
幸せもぐもぐタイムを共有しましょう🤤🎶

『真悠のおしごと』では
推しごと/お仕事や日々の出来事など
好きなことをアップしていきますので
応援していただけたら嬉しいです♡

是非チャンネル登録・高評価・コメントよろしくお願いします!

SNSのフォローもよろしくお願いします!
・Twitter: https://twitter.com/mayutoshikura
・Instagram: https://instagram.com/mayutoshikura
・Tiktok: https://www.tiktok.com/@mayutoshikura

#モッパン #激辛 #ブルダック #ブルダックポックンミョン #ブルダック炒め麺 #アレンジ #アレンジ料理 #ライスペーパー #生春巻き #手作り #手料理 #asmr #asmreating #韓国 #韓国料理 #飯テロ #もぐもぐタイム #利倉真悠 #アイドル #役者