サクサクなカツ丼が美味しい/九州レシピ【ふたり親子ごはん】japanese food katudon

子供ウケ抜群なサクサクでシミシミなカツ丼!
カツ丼はカツがサクサクしてて欲しい。だけどカツ丼の卵おつゆが好き カツはしみしみが良い ワガママな私が朝4時半に仕込むカツ丼。
九州おばあちゃんが作っていたレシピに手を加えてサクサクでしみしみのワガママカツ丼です!
今日は平日の休日ルーティーンご紹介です
【epilogue by Utuwa kokoro】では今回使用したお気に入りの器をご紹介しています

#howtohavegood#サクサクなカツ丼#休日ルーティーン

@magokoro-japanesefood
☆まごころ和定食登録はコチラ☆
今後成長していきたいと思っていますので応援よろしくお願いします☆

◆お品書き◆
・我が家のサクサクなカツ丼
・丼によく合う ざる蕎麦
・息子がどハマり中のカブとカブの葉の紫蘇漬け
・キュウリと山芋のさっぱりポン酢サラダ

◆チャプター◆
⬇️本編は料理Vlogとうつわやキッチン用品などのご紹介の二本立てです⬇️
00:10 豚肉の下準備
01:11 漬物とサラダ作り
04:12 丼のつゆ
05:20 お家カフェ
06:16 衣付ける
08:23 夕飯の支度
09:13 夜ごはん
10:34 epilogue by utuwakokoro 使用したアイテム紹介

☆New☆
おばあちゃんとのお別れ 九州のお雑煮
https://youtu.be/M8M3YCL4MZc

☆関連動画☆
https://youtu.be/IXLIZM9V1qA