スイーツ

スイーツ大好き30代女性1ヶ月で-3kg!ふわふわホイップ珈琲ゼリー #shorts

今回のレシピ

甘いスイーツを我慢してた30代主婦にこれ教えたら、おやつに毎日食べて1週間で3kg痩せてた……⁡🤭
⁡⁡
たっぷり食べられるのにカロリーは超ヘルシー🔥⁡
⁡⁡
コーヒーのカフェインの力本当にやばすぎだしデザート食べてそんなに体重変わるの驚愕……⁡😳
⁡⁡
ふわふわプルプル食感だけでなく甘いもの欲が満たされてダイエット界の救世主や!! 🤭⁡
⁡⁡
⁡レシピはこちら⬇
⁡⁡⁡⁡⁡
⁡---------------⁡ ⁡⁡⁡⁡
⁡⁡
【材料1人前】
・コーヒーパウダー:小さじ2
・お湯:100ml
・ゼラチン:ひと袋(5g)

⁡【ふわふわホイップ材料】
・コーヒーパウダー:小さじ1
・豆乳:50mlほど⁡
⁡・ラカント:小さじ1⁡⁡

【カロリー】
1人前:約45kcal
糖質:3g
脂質:1g
タンパク質:6g ⁡
⁡ ⁡

【今回のレシピのここが凄い!】
☆全部食べても45kcalだからダイエット中に食べても太りにくい最強デザート!⁡

☆コーヒーはカフェインが豊富で脂肪を分解し痩せやすくしてくれるからダイエット効果も高い!

☆作り方も超簡単!コスパも良好!ダイエット中のスイーツはこれで決まり!
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡僕はゼリーもよく作るけど、ホイップをそのまま食べる時もあるくらいホイップも美味いからよく作る!笑⁡
⁡⁡
⁡甘いもの我慢しないでダイエット成功させよう🔥
⁡⁡
⁡もっと頑張れちゃう🥰
⁡⁡
こんなレシピ作ってほしいなど
⁡リクエストあればコメントで教えてね!💬⁡

#ダイエット #コーヒーゼリー #スイーツ #ダイエットスイーツ #ダイエットレシピ #スイーツレシピ