副菜

【爆速!】簡単すぎる食べやすい副菜😳ツナとコーンの洋風無限にんじん🥕

にんじん嫌いがばくばく食べた😳!
\ツナとコーンの洋風無限にんじん🥕/

レンジでつくる簡単副菜レシピ🍳
ツナとコーンを入れてお子様でも食べやすく
アレンジしています😊

実は…
大人になってもにんじんが苦手な私でしたが🤫笑、
このレシピをきっかけに好き嫌い克服してしまいました🙋‍♀️(笑)
もっと早く出会いたかった〜😂!
____________

<材料>
 ● にんじん:1本
 ● ツナ缶:1缶
 ● コーン:大さじ2 ※缶詰でも冷凍でも可
 A 醤油:大さじ1/2
 A 砂糖:大さじ1/2
 A コンソメ:小さじ1
 A バター:大さじ1
____________

<作り方>
1. にんじんは千切りにする。ツナ缶は油を切る。コーンは水を切る。
2. 耐熱容器に1、Aの調味料を入れ、ふんわりラップをして600wの電子レンジで2分加熱。
3. よく混ぜ、器に盛って完成。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

頑張らないふたり暮らしを発信中♩

○ 疲れない時短ごはん🍳
○ 気楽に生きるためのマインド🕊
○ 全力で推せるおすすめ品🎁
を発信しています!

👉チャンネル登録よろしくお願いします☺️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

#簡単レシピ #時短レシピ #スピードレシピ