麺類

秒であったまる!【レトルトカレーでカレーうどん】の作り方#shorts

すぐに出来てすぐに食べれてあったまる!レトルトカレーで作るカレーうどんです♪
ぜひ作って食べてみてください。

==================
🌺チャンネル登録よろしくお願いします
    ↓↓↓↓↓
 youtube.com/@tsubuan1957
==================

 《材料》
・お好みのレトルトカレー・・・1箱
・麺つゆ・・・・・・・・・・・80cc
・水・・・・・・・・・・・・・200cc
・水溶き片栗粉
  片栗粉・・・・・・・・・・大さじ1
水・・・・・・・・・・・・大さじ2
・ゆでうどん・・・・・・・・・1袋
・ネギ・・・・・・・・・・・・少量

🌺おすすめの料理動画
★焼きネギ【ネギだけで驚くほど美味しい!】うま味がすごい!甘味もすごい!おつまみにも最高♪
  https://youtu.be/TMRVhLfBbJ0
★【大根と厚揚げの煮物】の簡単な作り方/冷めても美味しいです♪
  https://youtu.be/eJxardle6E4

🌺おすすめの簡単スイーツ動画
★炊飯器で簡単!【黒糖蒸しパン】の作り方《大型で甘くて素朴な蒸しパン》
  https://youtu.be/dvOsBtXMFxA
★【フライパンで簡単に作れるタルトタタン】とろ~んとなったリンゴが美味しい!
  https://youtu.be/0xq84QHc8S0

 ありがとうございました💐  
                つぶあんの簡単クッキング

#レトルトカレーでカレーうどん #簡単レシピ #料理 #shorts