野菜

【 簡単!野菜レシピ 】カリフラワーとナッツのスパイシーサラダ

【簡単にできる野菜レシピ】
カリフラワーとナッツのスパイシーサラダ🥗

– ingredients –

・カリフラワー 1ケ
・ナッツ くるみ、ヘーゼルナッツ、アーモンド他
 (何でも大丈夫です!カシューナッツなんかもOK)
・クミン、ゴマ、チリパウダー
・Exv.oil、レモンフレーバーoil
・レモン
・ディル(なければ紫蘇やパセリでも)

📖 – recipe –

①ナッツふりかけをつくる
 フライパンでナッツを炒め、塩、クミン、胡麻などで味を整え、冷めたら砕く

②カリフラワーを適当な大きさに切り分けてレモンオイルで炒め、塩、チリパウダー、ナッツふりかけをまぶす

③レモンの皮、ディルを上からかける(レモン汁かけても美味しい)

⁂📷
Nikon Z9 24-120mm

レシピに関しての質問などコメント欄からお気軽にどうぞ♪

□楽天ROOMでは私たちが実際に使用している商品を随時追加しています🍽

オーガニック食品って何選んだらいいか分かんなーい。
という方は覗いて見てください^^
https://room.rakuten.co.jp/room_erbastella/items

#z9 #erbastella #ビーガン #オーガニック #野菜