副菜

【簡単】男のひじきの副菜2品、男子ごはん #shorts

@tubuyaki #つぶやき #ADHD #育メン

ひじきの簡単レシピ2品です。これから暖かい季節になるのでさっぱり食べれる副菜です。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
このチャンネルは私、たかむぅ〜が
自由気ままに動画の中でつぶやくチャンネルです

過去、自己啓発セミナーに通ったり
20代でうつ病を経験したり
現在はADHD発達障害として通院をしています

障害者手帳も所有しており
20代〜30代は毎日がしんどく大変な日々でした

ADHDの診断を受け薬をもらってからは
普通の方と同じように生活できるようになり
様々な不調が無くなりました

気ままな動画と共に過去の出来事や
今の事をセキララに語りながら
精神疾患に悩める人に
少しでも元気を分けたり、
なにかヒントになったり
してくれればと思い動画配信をします

コメントもお気軽にどうぞ!

いいねとチャンネル登録お願い致します。
——————————
☆インスタグラムはこちら
@loveofmylife.n
http://instagram.com/loveofmylife.n

☆アメブロはこちら
https://ameblo.jp/love-muu-aya/

——————————
使用写真、音楽素材

◻️AC写真素材
https://www.ac-affiliate.com/link.php?i=580effa8f17ca&m=5e474f7cd1aae

◻️使用フリー音楽
https://dova-s.jp/_mobile/