究極の和風パスタ【牛丼パスタ】レシピ😊白いご飯を用意して食べましょう😁

ハロー♪ラーメン大好き麵子ちゃんです💛
今回は【牛丼パスタ】です💛
ちょっと実験的にリメイクです。
最近ショート動画を投稿していて気づいたこと。
それまでの麺子の動画のテンポの悪さに気づきました。
この「牛丼パスタ」以前投稿したものですが、
味は自信があるのでいろんな人に見てもらいたい!
そこでできる限り余分な部分はカットし、動画のスピードもアップ!
これで視聴者の方への伝わり方がどのくらい変わるのか。
そんな実験的な動画です。
ショート動画もあるのでよかったらそちらもご覧ください。

■牛丼パスタ(1人前)
・牛小間 100g
・玉ねぎ 1/2個
・お酒 ひと回し
・麺つゆ 大さじ2
・バター 10g
・ブラックペッパー お好み
・薬味ネギ お好み
・温泉たまご 1個

#牛丼 #パスタ #レシピ