副菜

【3日間のお弁当作り#39】夫弁当|豚こまレシピ|春野菜とハムの副菜

〖 お弁当メニュー 〗

・豚こま肉とレンコンの甘辛炒め、ゆで卵とそら豆とハムのマヨネーズ和え、人参なめ茸
・サバほぐし丼、いんげんハム巻き
・豚こま肉と茄子とズッキーニのオイスター炒め、スナップエンドウとハムの卵マヨ炒め

今回はハムづくしでした!
普段買うロースハムもいいけど、たまにはももハムもいいなぁと思いました。
春野菜レシピもっと増やしたい🌸

#お弁当 #お弁当作り#お弁当おかず
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

\ご覧頂きありがとうございます/
30代夫婦2人暮らしの食事記録をしています。
サラリーマン夫のお弁当を作る、在宅勤務パート妻です。

いつもお弁当を作る時は、特に何人前とは決めずに、材料のキリのいい分量で作ったり、私のお昼ご飯にも回せるようにと多めに作ったりしています。(調味料はいつも目分量のためレシピ詳細などは掲載していません🙇‍♀️)

※動画は部分的に速度を変えています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

楽天ROOMも始めました♩
使用しているキッチングッズなどはこちらで紹介していきます✧
https://room.rakuten.co.jp/room_2c59932f35/items

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

音楽:BGMerhttp://bgmer.net