メイン

豆腐がメインに!豆腐とひじきの海老カツ【お便りCooking】

こんにちは!
マックスバリュ東海のちゃんとごはんONLINESTUDIOです😊🎵
今回のお便りCookingは、豆腐を使ったレシピのご紹介です🤭
いつもおみそ汁など、決まったメニューにしか使用しない豆腐の、新しいレシピの紹介です🌟

是非ご覧ください😊

————————————————————————————————————————————–
【☺お便り・ご質問を募集中☺】
 毎日の食生活に関すること、食に関すること、取り上げてほしい話題など募集中🎵
  ご応募はこちら▶ https://forms.gle/8BeckDu6YmhmBMPJ9
※お便りに対しての返信は行いません。
※採用されたお便りのみCooking動画にて紹介されます。
—————————————————————————————————————————————-
詳しいレシピはこちら↓↓↓
 豆腐がメインに!豆腐とひじきの海老カツ
 https://www.mv-tokai.co.jp/recipe/68467/

#豆腐#ひじき#海老#海老カツ#カツ#レシピ#アレンジ
#管理栄養士#マックスバリュ東海#マックスバリュ#ちゃんとごはん
———————————————————————————————————————————————-
◆「ちゃんとごはん」とは、お客さまにおいしい食卓を提供することを通して
 健康的な生活や健康づくりに貢献する様々な活動のことです。

このチャンネルでは、レシピ提案やゲストを招いたトークなど食に関する情報を
名古屋市にあるマックスバリュグランド千種若宮大通店のちゃんとごはんSTUDIO
より配信していきます。
視聴者の皆さまとつながりながら楽しい時間を作っていきたいと思っていますので
メッセージをお待ちしております!!

*おすすめ*
◆ちゃんとごはんレシピ
 https://www.mv-tokai.co.jp/recipe-search/
◆ちゃんとごはん通信
 https://www.mv-tokai.co.jp/cg-tsushin/
◆マックスバリュ東海公式 Instagram
 https://www.instagram.com/maxvalutokai_official/