麺類

【Easy recipes UK】 Konjac Noodles & Beef Steak 【簡単レシピ】 こんにゃく麺と牛ステーキ

Konjac Noodles & Beef Steak 【Quick and Easy Recipe】
うますぎる こんにゃく麺と牛ステーキ 【簡単レシピ】

★材料 Ingredients
生姜のすりおろし Crushed Ginger
にんにくのすりおろし Crushed garlic
玉ねぎ Onion
スプリングオニオン(長ネギOK)Spring onion
赤ピーマン Red Pepper
油 Cooking oil
牛サーロイン Sirloin steak
塩 Salt
白コショウ White pepper
こんにゃく麺 Konjac Noodles
セサミオイル Sesame oil
料理酒 Japanese Rice Wine/Sake
醤油 Soy Sauce
ほんだし Hondashi
赤味噌 Red Miso Paste
七味唐辛子 Shichimi Togarashi

こんにゃく麺は味が付きにくいので最初にフライパンで味を付けました。食感はこんにゃくですが味がしっかりと付いたので最後までおいしく食べられました。ビーフはパッケージに表示してある通りにミディアム片面3分で焼きました。ちょうどいい焼き加減で仕上がったと思います。このお皿にのっているもの全部がおいしかったしダイエットにも良さそうです。

日本でも探せそうな食材を使って簡単な料理をイギリスで作ってます。
【簡単レシピシリーズ】は音だけ(ASMR)の短めの動画で作っていましたが今回は声も入れてみました。補足説明も出来て良い感じもあるのでまた簡単レシピシリーズ声入りも作ろうかなと思っています。
簡単レシピ以外の動画(声入り、無駄話含む)もぜひご覧ください。

🎂🍗🍹🍜🍷★★~再生リストを作りました!よかったらご利用ください!~★★🎂🍗🍹🍜🍷
★【イギリスのフェスティブやイベントの食べ物】


★【イギリスのじゃない食べ物・料理】
https://www.youtube.com/watch?v=j8r3d8P97_8&list=PLAwPK5dufCXayxo0HnJlWNiRcVEY3GH7m&ab_channel=%E3%81%8A%E3%81%B0%E3%82%A4%E3%82%AE%E3%83%AA%E3%82%B9
★【イギリスのラーメン又はヌードル】

★【イギリスのスイーツ】

★【イギリス料理】

★【イギリスの食べ物 架空の人物によるサブタイトル参加型の動画】 

おばイギリス ObaEngland

#簡単レシピ #easycooking