麺類

友人に美味すぎると言わしめた【太麺焼きそば】#焼きそば #焼きそばレシピ #中華麺

付属のタレには戻れません!

太麺焼きそば、と言えば梅蘭
初めてあの写真見た時は衝撃だったなー
…食べたことはないんだけどね😂
食べたよー!って人いたら、コメントで教えてほしいな😊

太麺…2玉
豚バラ…150g
キャベツ…1/4玉
鰹節…1袋
A醤油…小さじ1
A酒…大さじ2
Aウスター…大さじ2
Aオイスターソース…大さじ1
Aお酢…小さじ2
A砂糖…小さじ1

①鰹節を600wのレンジで30秒加熱し、揉んで粉状にし、Aを加えて混ぜる

②豚バラに塩こしょう振り、フライパンで炒める

③キャベツを加えて炒め、一度取り出す

④茹でた太麺をフライパンで炒め、焼き目をつける

⑤ ③と合わせ調味料を入れ、全体を混ぜたら完成!
「美味しそー😍」
「ここが分からない!」
「作ったよ🙌」
等、気軽にコメントください!
————————-

このアカウントでは晩酌ソムリエのとんちゃんが

🍻お酒に合う料理
🍻大人気の再現レシピ

を発信しています✨
Instagramでレシピも配布中!

https://www.instagram.com/tonchan_bar/
@tonchan_bar

コメント、チャンネル登録お待ちしてます😊

————————
#おつまみレシピ
#レシピ
#再現レシピ
#簡単料理
#時短レシピ#節約レシピ
#アサヒビール
#アサヒザリッチ
#とんちゃんレシピ