お弁当

ばあちゃんの具材を詰め込んだお弁当。【本篇】

2022.2.26 この日はばあちゃんがお弁当を作ってくれました。梅干を砂糖を加えて甘くして食べやすくしたものに、大江のリを巻いて見た目も楽しめるよう工夫されたばあちゃんのおむすびと、豚の生姜焼き、卵焼き、昆布巻きも入れてくれましたが、まだ、湯がいたブロッコリーやトマトまでばあちゃんはしっかりと入れてくれます。
本篇が気になる方はこちらからご覧ください。

2022.2.26 My grandma made me a lunch box on this day. She added sugar to the umeboshi to make it sweeter and easier to eat. Even the broccoli and tomatoes that were still in boiling water were put in by my grandma.
If you are interested in this story, please see the above URL.

今回動画内で使用している商品はこちらから購入できます。(You can purchase the products used in this video here.)
https://www.pippin.social/chirochan/themes/19528?mid=f2051820

※チャンネルの運営ポリシー
・単語ブロック、モデレータ制を取り入れ、我々家族や第三者を不快にする可能性のあるもの、誤解を招くようなもの、身元を特定されるようなことを全て表示しないように対応しています。また、承認に迷う場合、モデレーター間にてダブルチェックを行って頂くようにします。

#チロちゃんばあちゃんレシピ
#おばあちゃんのお弁当
#和食弁当