麺類

【チャルメラ・宮崎辛麺】「完全保存版レシピ」。超美味しい作り方を紹介します。麺の硬さと卵の半熟がポイントです。麺が伸びたり卵が硬くなったら、最悪です。【Ramen recipe】

宮崎辛麺は、確かに美味いんだけど、辛さと卵の半熟具合が失敗すると、美味しくなくなっちゃいますよね。
#チャルメラ、#宮崎辛麺、#ニラ、#卵とじ

料理とゴルフなどのジャンルが混在する為、料理系のジャンルをサブチャンネルに分けることにしました。
まだ開設したばかりですが、頑張っていきますので、応援お願いします。
ぜひチャンネル登録をお願いします。

【メンズキッチン】(Men’s Kitchen)
チャンネル登録は、こちらから!
https://www.youtube.com/channel/UCDXNa2DdEW7jkHJBcgZlQGg?sub_confirmation=1

動画ご視聴ありがとうございます。!
今後もいろんな料理を発信していきますので、
応援をよろしくお願いします。
たくさんの感想やコメントも励みになりますので
お願いします。

チャンネル登録は、こちらからお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCmlmopgKHo7D6EpSIzJkCnQ?sub_confirmation=1
——————————————
★麺食いゴルフアープロフィール

ラーメンやパスタが大好きな、おやじです。
ゴルフや料理に目覚めて、ブログや動画を発信しています。
あれやこれやの試行錯誤で、色々なレシピに挑戦していますので、応援よろしくお願いします。
——————————————
FacebookやTwitterでも発信していますので、お気軽にファローしてください。

Facebook
https://www.facebook.com/pasta.golf/

Twitter

——————————————
関連サイト

Men’sキッチン
https://ramen-pasta.com/

麺食いゴルファー
https://pasta-golf.blogspot.com/?m=1

目指せ! シングルプレーヤーへの道
https://single-player.info/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
関連動画

塩鮭が劇的に美味くなるチョイ足しレシピ

【カレー炒飯】カップヌードルカレーで炒飯を作ります。信じられない美味しさです。

【炒飯】サッポロ一番塩らーめんで作る、激うま炒飯です。想像を超える美味しさです。

【カルボナーラ】人生で一番美味しかったカルボナーラです。クリーム系無しの濃厚な、激うま!カルボナーラの作り方を紹介します。

【激うま!ナポリタン】簡単に出来る。激うまナポリタンの作り方。

【ボンゴレスープパスタ】大好きなボンゴレのスープパスタを作ります。バターを効かせて、アサリをタップリ使います。
白ワインとアサリの出汁をパスタにたっぷり吸わせます。

【自家製味噌ラーメン】【完全保存版レシピ】自宅で最高に美味しい味噌ラーメンが出来ました。お店の味噌ラーメンより美味しい味噌ラーメンです。【Miso Ramen recipe】

【博多shinshinの焼きラーメン】「完全保存版」お店で人気の裏メニュー「焼きラーメン」。サッポロ一番の博多shinshinを使って、焼きラーメンを再現します。【Ramen recipe】

【サッポロ一番、どさん子味噌ラーメンの最強レシピ】ニンニク野菜炒めマシマシの、どさん子味噌ラーメンです。どさん子ファンなら必須のレシピですね。是非食べてください。【Ramen recipe】

【自家製醤油ラーメン】「完全保存版レシピ」最高に美味い醤油ラーメンが出来ました。ラーメン屋さんごめんなさい。自宅にある調味料で、お店の醤油ラーメンがいただけます。【Ramen recipe】

【うまかっちゃん・3種類食べ比べ】うまかっちゃんシリーズの3種類。オリジナルのうまかっちゃんと、からし高菜。香ばしにんにくの3種類を同時に作って、食べ比べしました。【Ramen recipe】

【ガーリックシュリンプパスタ】脱皮したての海老を使って、ガーリックシュリンプパスタを作りました。海老の出汁を吸わせた贅沢なパスタです。【Pasta recipe】

【麺神・濃香味噌】「うまさ必見」必ず味見をしてもらいたいラーメンです。明星・麺神(めがみ)、濃香味噌ラーメンです。超極太麺には、ビビるけど、味噌がうまいです。【Miso Ramen recipe】

【爆裂豚道・強ニンニク醤油ラーメン】日清・爆裂豚道です。強ニンニク醤油ラーメンに、ニンニクを追加しました。ニンニクが爆裂するのを楽しみます。【Ramen recipe】

【マルタイ・長崎・あごだし対決】マルタイ泰明堂の高級あごだしと、ご当地長崎あごだしの醤油ラーメンを食べ比べします。価格の差で何が違うのか検証します。【Ramen recipe】

【サッポロ一番・博多純情らーめん・shinn・shin】サッポロ一番のご当地熱愛麺。博多のshinshinのバリカタ豚骨らーめんです。袋麺で、バリカタに出来るのが凄いです。【Ramen recipe】

【焦がしにんにく焼きそば】魚粉と焦がしにんにく油(マー油)が効いた、マー油焼きそばを作ります。オイスターソースも使って、インパクトのある黒い焼きそばが完成します。【Yakisoba recipe】

【超簡単サンマの缶詰パスタ】超簡単レシピです。サンマの蒲焼缶詰で、和風パスタを作ります。簡単だけど、味は超絶品です。【Pasta recipe】

【うまかっちゃん・黒豚とんこつ】うまかっちゃんの5種類目をいただきます。鹿児島の焦がしネギ風味です。全種類の味がそれぞれ違うので、楽しみです。【Tonkotu Ramen recipe】

【サッポロ一番・どさん子味噌ラーメン】昔たくさんあった「どさん子ラーメン」が返ってきました。懐かしい人も、食べたことない人も、一度は食べてみてくださいね。【Miso Ramen recipe】

【うまかっちゃん・濃厚新味】うまかっちゃんシリーズ。4食目。濃厚新味・細カタ麺です。新味だけあって、確かに違います。麺が細くてバリカタで作ると最高です。【Tonkotu Ramen recipe】

【マルタイラーメン】「永久保存版」マルタイラーメンの美味しい作り方比較第2弾。どちらが美味しい?。スープの作り方比較です。【Ramen recipe】

【マルちゃん・黒とんこつ】マルちゃんの九州ガラ炊き、黒とんこつ熊本をいただきます。香り豊かな黒マー油入りです。生?のマー油豚骨は、あまり食べないので、楽しみです【Tonkotu ramen】
https://youtu.be/l1tdcuTOa7c