スイーツ

【飲むスイーツ】本場インドで作る濃厚パパイヤ ラッシーの作り方/飲むヨーグルト

ナマステ〜🙏
アジアを旅していて2ヶ月弱インドに滞在していました。
今回はインドの農村から濃厚パパイヤラッシーの作り方をお届けします。
飲むチーズケーキみたいなデザート感満載のラッシーでした!
めちゃくちゃ美味しいので是非作ってみてください♪

▲材料▲
・ヨーグルト おたま6杯
・パパイヤ 1/2
・水 少量
・砂糖 お好みの量
 ※た〜ぷり入れて甘〜いのがインド流
・アーモンド・カシューナッツ 適量
・ローズリーフ 適量(あればでok)

▲ポイント▲
・ミキサーをかけるときは少しづつにしないと吹き出すので注意です笑
・ヨーグルトは乳脂肪分が高めが美味しい気がします
・どろどろ過ぎたらお水をお好みで足してください

リクエストがあれば是非コメントいただければと思います🙏

▲おすすめ動画▲
【スパイスカレー】元インドカレー店主が作る幸せこくまろチキンカレーの作り方/レシピ 絶対食べて欲しいカレー

#ラッシー#濃厚ラッシー#飲むヨーグルト#とろけるラッシー#パパイヤ#飲むデザート#飲むスイーツ#ヨーグルト#インド人#スパイスカレー#マサラ#スパイスレシピ#スパイス#スパイス研究所#ほし子のスパイス研究所

======================
▶︎ご視聴頂きありがとうございました😊
いいね・コメントいただけると嬉しいです😊
少しでも気に入って頂けたら、チャンネル登録よろしくお願いします😎🙏
👇
https://www.youtube.com/channel/UCigHmm0QCWpsVvJCYeasldg

▶︎SNS
Instagram

https://www.instagram.com/world.kitchen555

他SNS

https://linktr.ee/world.kitchen

SNSでは動画以外の事も投稿中‼︎
是非フォローもよろしくお願いします🙏

▶︎フォント
http://www.type-labo.jp/index.html
======================