副菜

【vlog】ジンジャーエールを作ろう♪&副菜下ごしらえ

今回の動画は新ショウガを使ったジンジャーエールを作る動画と、副菜の下ごしらえです。
夏になると鮮やかな野菜たちがスーパーに立ち並んだり、ちょっと前まで高くてあんまり買わなかった野菜も安くなり、購入するものが移り変わってきております。
夏バテに負けず食欲はいつも旺盛に。笑

#手作り夏バテ対策#かぼちゃVS研ぎたて包丁#シリコンケースでセロリの副菜

※特にレシピは言いませんが、補足としてカボチャのスープはあの後アーモンドミルクを入れてました(お好みのミルクでOK)

======
iropha(いろふぁ)
主婦歴約4年。夢のマイホームが建って約1年。
もともと片付けが苦手で、
素敵な暮らし方にあこがれてYouTubeを始めました。

片付かない部屋、
断捨離したいもの、
お部屋の方向性、

何もかも発展途上で、試行錯誤の過程をお見せしていきたいと思います。

======
動画で紹介した商品はこちら↓
■楽天ROOM
https://room.rakuten.co.jp/room_iropha/items