野菜

暑さに負けない!夏野菜を使った旬レシピ🧚‍♀️🍅しっかり食べて健康的に過ごす日常🚶‍♀️ | タラの野菜あんかけ.ピーマンの肉詰め.豚肉のサムジャン炒め

#vlog #おうちごはん #自炊 #cooking

こんにちは☀️
暑くて溶けそうな毎日ですが…🧈(笑)
夏はあっという間に終わってしまうので
旬の食材を楽しんでいきたいです!

今回も気軽に見ていただけたら嬉しいです☺️

– – – ✂︎ – – –

・menue

🔖day1
・十六穀ご飯
・タラの野菜あんかけ
・茄子の煮浸し
・ミニトマト

🔖day2
・十六穀ご飯
・ピーマンの肉詰め
・きゅうりの酢の物
・トマトの塩昆布和え

🔖day3
・十六穀ご飯
・卵とわかめのスープ
・豚肉と野菜のサムジャン炒め
・きゅうりの和風和え
・冷やしトマト

– – – ✂︎ – – –

たゆたうという言葉の意味のように
慌ただしい日常の中に「ゆらゆら揺れる」ような
穏やかな、ゆるやかな時間を大切にしたい 。
暮らすをことを大切にしたい 。

そのようなささやかな幸せの一瞬を
ゆるく切り取っていけたら良いなと
思っています🪴

みなさまの休憩時間の
お供になれますように…🐑☁️

– – – ✂︎ – – –

・music

🔖Oneul


🔖 별 헤는 다락방 Starry Attic
https://m.youtube.com/watch?v=OODSNK2gvRM&t=0s