【味噌豚キャベツ丼の作り方】コク深い味噌ダレが豚とキャベツに絡んでご飯が進む!味噌豚キャベツ丼【一人暮らしの自炊を応援】

味噌豚キャベツ丼を作ります。
味噌ダレが豚バラ肉とキャベツに絡んでめちゃくちゃ美味しいです!
是非作ってみてください!

■材料
 ・豚バラ肉 200g
 ・キャベツ 1/4個
 ・ご飯   300g
 ・塩コショウ 少々
 <調味料>
  ・砂糖 大さじ1
  ・味噌 大さじ2
  (今回は赤味噌を使用)
  ・料理酒 大さじ1
  ・みりん  大さじ1
  ・おろしニンニク 適量
  ・味の素 少々
  ・しょうゆ 鍋肌に少し

▼こちらからチャンネル登録をよろしくお願いします!
 http://www.youtube.com/channel/UCMbYELNd5UVjymPEjiL8fLQ?sub_confirmation=1

▼こちらの動画もオススメ!
 【最強のネギ塩豚丼の作り方】自信作!コク深い最強のネギ塩だれで作る絶品のネギ塩豚丼【一人暮らしの自炊を応援】
 https://youtu.be/i29yS2D5kV8
 【最強の豚丼の作り方】簡単に作れてめちゃくちゃ美味い!絶品のタレで作る激うま豚丼【一人暮らしの自炊を応援】
 https://youtu.be/iOxM2Zo3wW0
 【ニラ豚丼の作り方】10分でできる!最高のやみつき丼レシピ【独身男の自炊】
 https://youtu.be/Bs7H02a864A

▼当チャンネルのご紹介
 このチャンネルは、一人暮らしでこれから自炊を始めようと思っている方や自炊のレパートリーを増やしたい方に向けて、自炊歴8年目の私(20代独身男性)が普段作っている料理を紹介するチャンネルです。
 普段からよく作っている料理がほとんどなので、手軽に作れて美味しいレシピが多いと思います!
 「この食材で何か作ってほしい」や「この料理のレシピを教えてほしい」などの要望があれば是非是非コメントいただければと嬉しいです。

【音声】VOICEVOX:玄野武宏

#味噌豚丼
#豚丼
#丼レシピ