野菜

【レンチン5分】まぜて!チン!するだけ/野菜たっぷりキッシュ

.
—————
まぜて!チン!するだけ/
✨️野菜たっぷりキッシュ✨️
—————

こんにちは☆
本日はチョーーー簡単おかず🤗

1人で食べるならメインの一品として
2人以上なら副菜の一品としても◎

私は、キノコ類や枝豆・コーンなどは常に冷凍に
入れてあるので
そんな冷凍野菜を使ってすぐ出来ちゃうよ♡

お試しあれ👍

今日も一緒に罪悪感0で満腹大作戦ごはんだ✨️

——————-
【材料】

たまご2個
豆乳50ml
ミニトマト2個
ブロッコリー2個
しめじ適量
コーン20g
枝豆20g
塩こしょう…少々

——————-
【作り方】

1.卵と豆乳を容器に入れ混ぜ合わせる
2.さらにしめじとミニトマトを食べやすい大きさに切る。
ブロッコリーとコーン・枝豆と塩こしょうを入れ混ぜ合わせる。
3.耐熱容器に具材を入れふんわりラップを
600Wのレンジで5分加熱したら完成。

お皿に盛り付けて召し上がれ♪

——————-

︎︎︎︎︎︎☑ ︎︎︎︎︎︎食べたい欲に素直でいたい!!
︎︎︎︎︎︎☑︎ 痩せることだけじゃなくて健康も大切にしたい
︎︎︎︎︎︎☑︎ ︎食べた事を後悔したくない!!罪悪感0レシピ☆

そんな感じで発信できたらいいな😊
——————-
@waku2_kitchenを
最後までご覧頂きありがとうございます☆

いいね!コメント励みになります✨

これからもよろしくお願いします(🌸´∇`🌸)エヘッ

Instagram:
https://www.instagram.com/waku2_kitchen/

#料理レシピ#簡単レシピ #おうちごはん #献立
#料理が好きな人と繋がりたい
#卵レシピ #キッシュ #野菜消費 #卵料理 #レンジ