野菜

【カンタンレシピ!野菜たっぷり生姜焼き】アラサー夫婦の夜ご飯

結局平日の夜ご飯って、時短で作れて
1品でご飯が進む、かつ健康的なおかずにしたいですよね。

そんな時には・・・
「生姜焼き」がおすすめ!!(めちゃくちゃ定番ですが・・・)

千切りキャベツとかポテサラとかがあると
いいのですが、、、

あいにく我が家は野菜を全部切って冷凍しているので
どちらもできず😢

お肉だけだと、栄養のバランスが悪いしな・・・
あ、生姜焼きに野菜を入れてしまえ。

というわけで、野菜たっぷり生姜焼きです!

お肉と野菜を炒めるだけの簡単メニュー!
なので、仕事から帰ってきてもサクッと作れちゃいます!

生姜とニンニクがバッチリ効いていて
とってもご飯が進む味に仕上がりました❤️

(ご飯が進むだけにとどまらず、食欲まで進み出して
このあと松屋に行って23時に牛丼食べたのは内緒です。
ダイエットは明日から頑張ろう)

ちなみに、我が家の生姜とニンニクは
「桃屋」さんのを使っています!
これがめちゃくちゃ美味しいのよ〜〜〜
より一層ご飯が進む味に仕上がります。

みなさまもぜひぜひ作ってみてください〜!

⭐️10月中に登録者100人目指してます⭐️
ここまでお読みいただいた方、
チャンネル登録していただけたら嬉しいです😢❤️!!

そして再生回数も伸ばしたいのです(笑)
なんとなく今までの経験でいくと
スイーツが伸びるのかな〜〜
と思っていたのですが、
思ったよりゴーヤチャンプルも伸びていたり・・・
なかなか難しい・・・

こんな動画みたい!などあれば
コメントいただけると嬉しいです😢

ルームツアーしてほしい!
質問コーナーしてほしい!
ルーティン動画アップしてほしい!
など、ご飯以外のものでも全然大丈夫です★
ぜひアイデア頂けたら・・・

お待ちしています!

================================
【楽曲提供】おやすみギター
https://instagram.com/oyasumi_guitar_?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ==

【ぱくもぐ夫婦のインスタ】
https://instagram.com/pakumogu_diary?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ==
ほぼ毎日ご飯更新!

================================