お弁当

【1週間のお弁当作り】お弁当日記vlog #33|1週間のお弁当|前日に作る弁当|手抜き|作り置き|簡単レシピ|冷凍食品|主婦2年生

皆さん、今日もお疲れ様です🍵🌌
いつも動画を見て下さってありがとうございます☺️
皆さんいかがお過ごしでしょうか
私は最近育児関連で夫と喧嘩したり定期健診の保健師相談で涙がちょちょぎれたり
うまくいかない事が多くて感情が爆発してました🙃
その後夫とは話し合いをしたり、保健師の方のアドバイスを実践したりして少しずつ
落ち着きを取り戻せました
そしてめちゃくちゃ久しぶりに梅酒を一杯飲みました🥃

お待たせしました🙇いつものお弁当動画になります🍱🍙
鮭弁当を作ったのですが、いつもはお弁当箱が小さいので切って詰めてましたが
今回は切らずに大胆にどーんと詰めてみました
丸ごとだとやっぱり存在感がすごい🐟
あとは前日のおかずをフル活用したり惣菜、冷凍をちょこちょこ活用してお弁当を作りました

#お弁当
#簡単弁当
#前日弁当
#毎日弁当
#お弁当記録
#前日
#旦那弁当
#時短レシピ
#おかず
#主婦
#新米ママ
#サラリーマン
#弁当
#bento