副菜

ハッシュドビーフとパンプキンスープ🍛🎃簡単レシピはアンチョビのポテトサラダ🥔週末うたの晩ご飯作りEP23🧑‍🍳 #自炊 #簡単レシピ

めっちゃ簡単副菜レシピ🥝
🥔アンチョビのポテトサラダ🥔

⭐️材料
じゃがいも 2個
アンチョビ お好みで(1〜2枚くらい)
マヨネーズ
ブラックペッパー
パセリ
塩(アンチョビの量によって好みで、私は無しです)

ジャガイモをレンジで加熱し柔らかくします
※私は小さめにカットしたジャガイモと少量のお水を耐熱ボウルに入れラップをし600w4分前後加熱していますが茹でたり等お好きな方法で大丈夫です!

あたたかいうちにマッシュをし、
マヨネーズ、そして刻んでおいたアンチョビとブラックペッパーを入れて混ぜ合わせます

盛り付けの際にパセリをパラパラっとして完成です

※アンチョビは塩気が強いのでお塩は必要ないかなと思いますが、量が少なめの場合は味を見て必要そうであれば入れて下さい

アンチョビはじゃがいも小さめ中2個に対して1枚でも比較的主張が強めなので少量から味見しつつがいいと思います!

✩°̥࿐✩°̥࿐✩°̥࿐
ご視聴ありがとうございます
週末パチンコ女子の うた と申します

パチンコは週末のみのまだまだビギナー、
お料理は調理師免許保有者です^^

本編とは別にショート動画で
調理配信を始めました

至らぬ点が多々あるかと思いますが
成長していけますよう努めて参ります

宜しくお願い致します

——————————————

▼うたTwitter
https://twitter.com/syumatsup3uta