【懐メロCooking】今SNSで話題のこのレシピ! 旨いけど・・どこか背徳感!《悪魔のウインナー丼》作ってみた!

世間で話題の悪魔のウインナー丼を作ってみました! 私はウインナーやベーコン、ハムなどの加工肉は身体に悪いので普段から極力避けるようにしていますが、今回はあまりも旨そうだったので・・誘惑に負けて作ってしまいました!(笑) 罪悪感いっぱいの背徳レシピです!

《材料》
ウインナー    3本

(タレ)
焼き肉のタレ   大さじ1
ケチャップ    大さじ1/2
おろしニンニク  小さじ1/2

ごま油      小さじ1程度
卵        1個
ご飯       1膳分
刻みネギ     適量

【参考動画】料理研究家だれうまさん
たった6分!ウィンナーと卵さえあればできてしまう『悪魔の最強丼』の作り方

BGM「逢いたかったぜ」~岡晴夫~ (昭和30年) Cover みらくる

【お知らせ】
私のもうひとつの道楽チャンネルとしての《カラオケ 懐メロカバーCH》です。 
大の歌好きで若い頃からもうかれこれ40年近くカラオケを楽しみ、そして8年前からこのYouTubeに懐メロカバーを投稿しております・・もしよろしければ覗いてみてくださいね(^^♪

《みらくる劇場》
https://www.youtube.com/channel/UC2RtmrUF-MEcJyTCtb_BRnw