お弁当

【お弁当作り】いつもの材料でも飽きないおかず5日間”保存版”最終日はハプニング!豚、鶏、鮭 朝づくりでも簡単♪

みなさん、こんにちは!
初めましての方に短い自己紹介⭐5人の子持ち母です!大学生から下は3歳まで幅広く育児中のアラフォーワンオペ ワ~ママです(^_-)-☆
イイね👍チャンネル登録、質問、コメントどしどしお待ちしております!

お知らせです!
5ママお弁当チャンネルの公式LINEができました♪
初回登録者限定🎁「体育祭弁当の詳細レシピ」がプレゼントされます
紙に印刷できるようにまとめました。保存してゆっくり見てねー♪
ぜひお友達になってお待ちください
下のURLをクリックしてねー💖
「5mamaCooking」
https://lin.ee/RbcrYls

では、また次回~お楽しみに~

~いつも使っているキッチン用品~ここから買えまーす♪~
⭐新メンバーの4つ丸フライパン
https://a.r10.to/hkvErT

☆フライパンセット(ダイヤモンドコートパン)
https://a.r10.to/hP0Kwi

☆竹のまな板
https://a.r10.to/hPSf7T

☆包丁
https://a.r10.to/hNU1gP

☆長男の時のまげわっぱ900ml
https://a.r10.to/hNul9b

☆いつもの次男の大容量お弁当箱1100ml(トイストーリー)
https://a.r10.to/hNhswX

☆夫の2段弁当900ml
https://a.r10.to/huKz4H

☆…お仕事などの依頼は、こちらへお願いします…☆
5mamaryouri@gmail.com

00:00 オープニング
00:01 1日目 鮭&豚弁当(補食🍙)
03:20 2日目 ムネナポリタン(補食🍙)
09:23 3日目 玉ねぎ豚巻き(補食🍙)
13:04 4日目 ちょっとかわいいお弁当くるくる豚
18:26 5日目 3人分のお弁当+えーーーなハプニング

#お弁当作り
#作り置き
#簡単レシピ
#料理動画
#お弁当