副菜

【レシピは柿🧡】鶏ときのこの炊き込みご飯🍄今週も秋献立🍂週末うたのおうちごはん🥝EP26 #自炊

◎簡単副菜レシピ
柿くるみチーズ

ここ数年、秋になると必ず食べている柿の食べ方です^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^

柿を食べやすい大きさに切りボウルに入れ
そこに砕いたクルミ、クリームチーズorブルーチーズ、はちみつ、オリーブオイル、ブラックペッパーを入れて混ぜ合わせて完成です

オリーブオイル少なめ、はちみつ多め、が私のいつもの食べ方ですが
かなりスイーツ感が強くなるので
お食事やおつまみとして召し上がられる方ははちみつ少量で作られた方がいいかと思います!
味見をしながら調整してみて下さい

ブルーチーズ大好き人間なのですが苦手な方はクリームチーズで!私も今回はクリームチーズでした☺️

この食べ方が好きすぎてこちらを主食にボウルを抱え込んで食べる時もあります🥣笑笑

✩°̥࿐✩°̥࿐✩°̥࿐
ご視聴ありがとうございます
週末パチンコ女子の うた と申します

パチンコは週末のみのまだまだビギナー、
お料理は調理師免許保有者です^^

本編とは別にショート動画で
調理配信を始めました

至らぬ点が多々あるかと思いますが
成長していけますよう努めて参ります

宜しくお願い致します

——————————————

▼うたTwitter
https://twitter.com/syumatsup3uta