お弁当

【お弁当作り】側面レシピに従え 時短ビーフシチュー弁当#90(2023-11-22)#お弁当作り #お弁当 #お弁当記録

▼本日のお弁当メニュー
・時短ビーフシチュー
・厚切りベーコン
・コールスローサラダ
・ごはん

今回はナレーションなしです。すみません。
BGMがナレーション向きでなかったのですが、今回はどうしてもなんとなくこのBGMを使いたかったので。
そういえば、この日は亡くなった父の誕生日でした。すっかり忘れていました。
メニューはちょっと贅沢な感じです。コスト的にはさほどでもないのですが、やはり牛肉を使うと若干上がります。
でも、良いところのお坊ちゃんのお弁当みたいで個人的には好きです。

長男の中学入学から今年で8年目。長男は昨年無事大学生になり巣立ちました。
今年で高校卒業の次男のためにお弁当作りも8年目に突入。
共働きのため、朝食と昼食は夫である私の担当です。何故か最近は晩御飯もしばしば・・・。嫌いじゃないのでいいのですが。

過去のお弁当たち(写真)
https://cosian.com/category/lunch/

#お弁当作り #夫の作るお弁当 #Japaneselunchbox