お弁当

【1週間のお弁当作り】お弁当日記vlog #38|1週間のお弁当|前日に作る弁当|手抜き|作り置き|簡単レシピ|冷凍食品|主婦2年生

新年明けましたー🎍🌅
本年もどうぞ宜しくお願いします🙇🌟

皆さまいかがお過ごしでしょうか
私は年末は大掃除やら年越し料理の準備やら帰省やらでなんだかぐったりしてしまい
動画編集をすっかりさぼってしまいました😪
年明けから地震やら火災やらショッキングなニュース多すぎて気持ちが沈んでしまいそうです🌀

あと少しでまたお弁当作りの日々が始まるのでなんとか気持ちを切り替えて
今年も作っていきたいと思います‼︎💪🌟
そして2023年に撮った動画をすべて編集し終えることを目標に今年も動画編集頑張ります‼︎💻🎞️

…もうお気づきかもしれませんが、このお弁当動画は撮影ペースと編集投稿ペースの差がかなり
あり過ぎて、まだ2023年の何ヶ月も前に撮影したお弁当動画を編集して投稿している状態です🍱💦
動画があまりにも溜まり過ぎているので2024年は2023年の動画編集をやり終えてから
新たに撮影しようと思っています📹
1年間のお弁当動画を撮ってみたいと思い立ちコツコツ続けてきたので最後までやり遂げるつもりです
どうぞあたたかく見守って頂けたら幸いです🙇🙇🙇

#お弁当
#簡単弁当
#前日弁当
#毎日弁当
#お弁当記録
#前日
#旦那弁当
#時短レシピ
#おかず
#主婦
#新米ママ
#サラリーマン
#弁当
#bento