野菜

【簡単おつまみレシピ】旬の野菜で絶品おつまみ!新じゃがポテトフライの作り方

【簡単おつまみレシピ】旬の野菜で絶品おつまみ!新じゃがポテトフライの作り方

だんだんと春が近づいてきて暖かい日も増えてきましたね!
本日は今が旬の新じゃがを使ったポテトフライの作り方をご紹介します!
新じゃがは皮が薄いのでポテトフライにピッタリ!
トースターで作れるので洗い物も少なく簡単です!

ぜひ試してみてください。

材料
・新じゃが
・オリーブオイル

こちらもどうぞ!
▼ 【簡単おつまみレシピ】ヘルシー簡単おつまみ!肉いなりの作り方

▼ 【簡単おつまみレシピ】余り物で1品!5分で作れるスピードメニュー!カニカマチーズ焼きの作り方

▼ 【簡単おつまみレシピ】3分でできる超簡単スピードおつまみ!生ハムユッケの作り方

▼ 【簡単おつまみレシピ】5分でできる超簡単スピードおつまみ!ちくわのお刺身の作り方

#おつまみレシピ #おつまみ
#簡単レシピ #レシピ動画
#日本酒に合う #ビールに合う
#おうちごはん #酒テロ #飯テロ
#スピードメニュー
#晩酌 #ワインに合う #新じゃが