麺類

【簡単レシピ】塩麹とパスタ麺を使って簡単に作れるちゃんぽんレシピ!野菜たっぷり!決めての材料一つでお店のような味に!?

今回はいつもの塩麹とパスタ麺を使って作れるちゃんぽんレシピを紹介します。材料を炒める必要もなく、野菜もしっかり取れて尚かつ簡単に美味しい健康的なちゃんぽんが作れます。決め手の材料を最後に投入するとまるで専門店のような味わいに・・。是非皆さんも動画を見てお試し下さい!塩麹を使った料理の相談もあればお気軽にコメント下さい。

その他今回使ったタッパーウェアの商品はこちらです。

ウォック(中華鍋)
https://shop.tupperwarebrands.jp/products/rc-premium2-28cm-5l-2?_pos=1&_sid=359b51d7e&_ss=r&ref=092000006

冨田 美代子(とみた みよこ)
食育インストラクター取得

タッパーウエアマネージャー歴40年

日本食の本来持っている特色を生かし快適に身体を維持しながら、生活習慣や体質改善、子どもの食育まで料理教室を通して広めています。

『食は投資』という以前読んだ本にあったこの言葉を胸に、調理の仕方や食材に拘るなど食を管理する事で、健康的に痩せられる身体作りの秘訣を発信していけたらと思っています。

30代 幼稚園にて味噌作りを知り
40代 自前おかずで子供達の弁当作り
50代 我が家の御節づくりを修得
60代 今からの家庭食を見直そうと思う

今までに身に付けてきた知識や知恵をタッパーウエアも活用しながら
何方かに届けられる事が喜びです。

#ちゃんぽん #野菜 #塩麹