お弁当

【お花見にもっ春の薬膳お弁当レシピ①♪】人参とクコの実のカラフルサラダ🌸 #shorts #お花見 #薬膳レシピ #サラダ

マヌカハニーと健康食品のハンズです🐝💕
@hands_rakuten

そろそろ桜の季節ですね🌸
皆さま、お花見には行かれますか?
本日はお花見にもピッタリな薬膳お弁当を作ってみたいと思います✨

本日は1つ目
「人参とクコの実のカラフルサラダ」です👐
甘酸っぱい爽やかなお味にクコの実の甘さが引き立って美味しい!
また人参のオレンジとクコの実の赤が鮮やかでお弁当に映える1品です😊

そして人参はβ-カロテンが豊富で目の潤いサポートが期待できると言われているんです❗
更にクコの実もβ-カロテンやゼアキサンチンという成分が豊富で「食べるアイケア」とも呼ばれています👀✨
スマホやパソコンとかで目がショボショボしやすい方はぜひ食べていただきたいレシピです🎶

ぜひお試しください♡
「作ったよー!」のコメントもいただけるとハンズスタッフ全員で喜びますのでお願いします(笑)💕

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

◆フォローお願いします!◆

✿マヌカハニーと健康食品のハンズ
本店Instagram⇒@hands_natruly
 https://www.instagram.com/hands_natruly

✿楽天市場店公式Instagram⇒@hands_rakuten
 https://www.instagram.com/hands_rakuten
商品を使用したレシピや健康情報を更新中♪

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
【本店】
 https://www.hands-web.co.jp
【楽天】
 https://item.rakuten.co.jp/hands-web


#薬膳
#薬膳レシピ
#簡単薬膳
#クコの実
#簡単レシピ
#時短レシピ
#お花見
#マヌカハニーと健康食品のハンズ
#ハンズ生活