お弁当

【お花見にもっ春の薬膳お弁当レシピ②♪】カボチャとなつめのコロッケ🌸 #shorts #お花見 #薬膳レシピ #コロッケ

マヌカハニーと健康食品のハンズです🐝💕
@hands_rakuten

そろそろ桜の季節ですね🌸
皆さま、お花見には行かれますか?
本日はお花見にもピッタリな薬膳お弁当を作ってみたいと思います✨

本日は2つ目
「カボチャとなつめのコロッケ」です👐
優しい甘みと隠し味のマヌカハニーのコクが効いたお子様にも食べやすいコロッケです😊
一緒に丸めて作るのも楽しいと思います🎶

そしてカボチャって実はめっちゃ優秀🎃✨
目のショボショボ感を和らげてくれたり抗酸化作用があるといわれるβ-カロテンが豊富なんです!
またなつめにも抗酸化作用が期待できるポリフェノールがめっちゃ豊富なので美容に関心が高い方に本当におすすめの組合せです✨

作っていただけると嬉しいです♡
「作ったよー!」のコメントもいただけるとハンズスタッフ全員で喜びますのでお願いします(笑)💕

#薬膳
#薬膳レシピ
#簡単薬膳
#なつめ
#簡単レシピ
#お花見
#マヌカハニーと健康食品のハンズ
#ハンズ生活