副菜

【小松菜レシピ】レンジで出来る!チンしたら和えるだけの簡単副菜◎すりごまたっぷりで美味しい小松菜とカニカマのごまマヨ和え 【今日のあと一品】【副菜レシピ】

*チャプター*
00:00 今回は小松菜カニカマのごまマヨ♡
00:179 ①小松菜の準備
02:0124 ②カニカマを合わせ味付けして完成!

今回はジャガイモと玉ねぎで大満足なおかずを作りました栄養たっ😊♡
ホクホクジャガイモにとろんと甘い玉ねぎ、
そして甘辛なそぼろが絡むよー♬
レンぷりジを使え時短できるし案外簡単に出来ちゃうの
です💖
ぜひ試してみてね🙆‍♀️✨

「今日のご飯、あと一品どうしようかなぁ…」
なんて日に少しでもヒントになればと思います🥰

instagram▶@atohitoshina
========================
【材料】
○小松菜 1袋200g
○カニカマ 5本
*マヨネーズ 大さじ1
*すりゴマ 大さじ2
*麺つゆ(3倍濃縮) 小さじ1

【作り方】
①:小松菜を43cm幅に切り、耐熱容器に入れてラップをしたら、500Wのレンジで3分加熱し、粗熱が取れたら水気をよく絞る
②:カニカマを割き入れ、*の調味料を入れ和えたら完成!
========================
BGM : DOVA-SYNDOROME